淡路でダイエットライフを支えるスリムサロン・ぴゅあ〜魅力を∞に〜のブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

幅広い美容記事を掲載しておりますのでぜひご覧ください

健康的に美を磨く方法を掲載いたしますので更新をお待ちください

淡路で多くのお客様のダイエットを支えてきた、スリムサロン・ぴゅあ〜魅力を∞に〜は、お客様の目標に適した痩身計画をご提案いたしますので、いつでもお問い合わせください。一つひとつの施術にこだわりを持っており、確かな実績を積んできた人気の高いサロンとして知られております。
ブログページよりサロンのプライベートな風景や施術について発信してまいりますので、サロンについて知りたいお客様はぜひお読みください。

耳つぼダイエットでは、きつい食事制限がありませんので、3食たべながらストレスを感じること無く、楽しくダイエットをすることができます。ダイエ…

南あわじ市のスリムサロン・ぴゅあの耳つぼダイエットは、きつい運動なし、3食たべてもOK!、ツボの力で食欲をコントロール、針を使わないから安心、…

年末年始で付いたお腹の脂肪、そのままでいいですか?耳つぼダイエットなら、春までに美しく健康的に痩せることができます。勇気を出して、変身して…

お客様のライフスタイルやお食事の好み、運動習慣等をお伺いした上でプランニングしてまいりますので、専門家によるダイエットのカウンセリングを受けたいお客様はご相談ください。25年以上の実績がある施術を行い、理想的なプロポーションになるお手伝いをしております。お客様それぞれのコンプレックスを解決できるように、真心を込めてカウンセリングや施術をしてまいります。美容に関するご質問にお答えいたしますので、些細なことでもお気軽にお尋ねください。
ご納得いただける結果を出し、リバウンドしにくい体づくりをするためにマンツーマンで指導いたします。サロンを卒業した後にも定期健診を受けていただけるため、安心できると高評価をいただいております。多くのお客様にお伝えしたい美容知識やアドバイスについてはブログより発信してまいりますので、美を追究したいお客様は参考までにお目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。