南あわじ市にお住いの方!正しいダイエットをしましょう

お問い合わせはこちら

ブログ

南あわじ市にお住いの方!正しいダイエットをしましょう

2020/07/05

世の中には色んなダイエットがありますが、流行っているダイエットがあなたに合った方法とは限りません。

大切なのは自分の体の事を知って、自分に合った方法でダイエットを行う事です。

耳つぼダイエットは、耳にあるツボを刺激することで食欲を抑え、食生活を改善して体質改善を行うので、ダイエット終了後もリバウンドしにくい体質になります。

耳つぼダイエットの基準となる目標は1ヶ月でー3~5㎏、3ヶ月でー8~13㎏です。おひとりおひとりに合ったプログラムをご提案いたしますので、無理な続けることができます。

我慢するダイエットではストレスが溜まるのはご存知ですよね?ストレスで自律神経が乱れ、代謝が悪くなるなどの影響が出ます。そうすると痩せにくくなるという悪循環になってしまいます。

ムリ無し! ガマン無し! 運動ナシ!

ストレスの少ない耳つぼダイエットを一度試してみませんか(^_-)-☆

 

詳しい内容内容は無料カウンセリングで

あなたのお悩みをカウンセリングで解決、アドバイスをして指導いたします。

安心して健康アドバイザーの私にお任せください!!

初回の方は、カウンセリング+耳つぼ施術  通常3080円⇒初回無料

南あわじ市近郊の方はぜひお気軽にお問い合わせください

*資格取得に興味がある方・安定した収入が欲しい方も、お気軽にお問い合わせください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。